ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ポールヴァンドル 8戦目公式コメント②



2017/07/13 ポールヴァンドル近況

在厩場所:12日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧
次走予定:未定

上原博之調教師

「レース後も馬体・脚元など特に問題はなく、12日に天栄へ放牧に出させて頂きました。直線は後ろから突かれると更に伸びる感じでしたし、小回りコースでああいう形になるとしぶとさを発揮しますね。ダイワメジャー産駒ですが距離もある程度こなせそうです。池添騎手も『何も注文を付けるところがありませんでしたし、いい内容だったと思います』と話していました。この後の具体的な予定は、放牧先での状態を見ながら検討したいと思います」



相変わらずレース後の問題は何もない丈夫なタフ娘。

「距離もある程度こなせそう」

秋華賞行きますよってことですね?

まずはゆっくり休んでもらいましょう。
ポールさんお疲れ様。

2017/7/13