ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

期待の2歳馬


いきなり名前が出てくるとは驚きです。
期待が膨らむ一方ですな。



2017/07/02 <調教タイム>

助手 函W良 72.9- 57.8- 41.8- 14.3 馬なり余力


2017/07/05 <調教タイム>

助手 函芝稍 63.3- 49.2- 36.3- 12.5 馬なり余力

ウインジェルベーラ(新馬馬なりの内を0.8秒追走同入


2017/07/09 <調教タイム>

助手 函W良 57.9- 42.0- 13.3 馬なり余力


2017/07/12 <調教タイム>

助手 函W良 67.8- 52.3- 37.8- 12.7 馬なり余力
レオニーズ(古500万)馬なりの内を0.7秒追走0.2秒先着


2017/07/12 <所有馬情報>

在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで12日に時計
次走予定:今週日曜の函館・芝1,800m〔C.ルメール

木村哲也調教師

「12日に函館Wコースで追い切りを行い、他厩舎の古馬500万クラスの馬と併せて、追走・先着しました。この時期の2歳馬としては水準以上の動きを見せており、その動きを見る限り初戦からいい競馬をしてくれると思います。唯一の心配点は、普段からカリカリするところがあるので、初めての競馬でテンションが上がってしまわないかということですね。この馬の力を出せるように、万全の態勢で臨みたいと思っています」



調教の動きは良さそうですが、優等生ディロス君デビュー目前にして心配な点が出てきました。

「普段からカリカリするところがある」

初めて聞いたぞ!今まで何故に黙ってたんや!

ずっと優等生だったのにステゴっ仔らしさが出てきちゃったか。

まあ大人しいより闘志を表に出す方が爆発力はあると思うので、プラスに考えましょう。

素晴らしい走りを見せてくれ!