ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

命名馬ディロス新馬勝ち!

先週のポールヴァンドルに続いて2週連続愛馬勝利!


2頭目の出資馬ディロスが人気に応えてデビュー戦勝利です!

他に強そうな馬がいなかったにしてもゴールドシップ全弟を差し置いての一番人気(単勝1.7倍)はちょっとやり過ぎではと思っていましたが楽勝完勝でした。

愛馬がこんな早い時期にデビューし、さらに勝利するなんて夢のようです。


昨年9月の募集時の馬体重495㎏からほとんど変わらない馬体重494㎏でデビューしたディロス君。スタートはきれいに出ましたね。外の2頭を先に行かせて3番手を追走。スローペースの中、頭が上下しちょっと力んで走っているように見えましたが問題なかったようですね。3、4コーナーで2頭の外をゆっくり捲って直線先頭に立つと、あとは安心して見ていられる完勝劇。良馬場発表でしたがその後稍重に変更になるような雨の中頑張ってくれました。

お疲れ様!ディロス!強い!