ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

カッコいい女の子 ジーナアイリス

2018/02/01 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整

担当者

「この中間も先月と同様ハロン16秒のペースで調教しています。昨年と比べると筋力が付いてきたことでキャンターに余裕が出てきました。更に、追い出し時の反応も良くなってきましたので、少しずつ調教に慣れてきたようです。そして、首から肩にかけて疲れが溜まりやすかったものの、今はこのペースで乗り込みを重ねていても歩様が硬くなってくることはありません。状態面に関しても馬体の張りや毛艶が、寒い時期とは思えないほど良くなってきましたし、今のところ脚元にも不安は問題ありません。今後もハロン16~17秒のペースで乗り続けて基礎体力や体質の強化を行い、馬の状態をみながら進めていきます」

馬体重513㎏



心配していたスクミの症状は出ていないようですね。
このまま体質強化してくれば症状は出ずらくなるのかな?

更新された馬体写真カッコいいわ。

500㎏を超える馬体ですが動画はけっこう軽い走りをしてますね。芝でもいけないかな。

とにかく競走馬らしくなってきて成長を感じます。

2018/1/27 更新


2018/1/20 ノーザンファーム空港