ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

秋華賞まであと2日!

8枠17番



内枠ならチャンスあるかもという希望は打ち砕かれました。無理して行かないと先行はできないよなー

すぐ内にファンディーナなのでその後ろを追走する形になりそう。外外を回らされなければいいのですが。

運が無いな。



運が無いといえば、口取り抽選はまたしてもハズレ。
これでポールさん口取り7戦全敗です。

500口募集馬だしやっぱりなかなか当たらないなあ。

と思ったけど前走紫苑Sの口取り当選者が今回連続して当たっているではないですか!

しかも5人も!

1度も当たらない人がいる一方で5人も重賞連続当選とは、これって普通じゃないと思うのですが、抽選だとこんなものなのか。

それともコネなのかと疑いたくなります。