ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

2016年産出資馬決定!

10月となり、シルク募集馬の近況が更新されました。

様子見していたウィストラムの16は目新しいコメントはありませんが、初期馴致も順調なようで馬体重も435㎏まで増えてきました。

決め手に欠けますが大きな問題は無さそう。

残口警報出てるのでもう決めなければなりません。


ので、ポチりました。



1世代1頭入魂出資なので出来れば芝馬に出資してクラシックの夢を見たい。初めからダート馬だろうなという馬は基本的に出資基準外。ポールヴァンドルはダート路線に行きかけましたが。

ウィストラムの16ダノンシャンティ産駒ですが、馬体は母父フレンチデピュティが強く出ている感じで、ダート路線に行きそうな気がします。

1頭くらいダート馬に出資してもいいかなとは思っていますが、ダート馬だったら大きめの牡馬に出資したい。

ウィストラムの16は5月生まれなのでまだ大きくなるでしょうが、500㎏まではいかないんじゃないかな。


ので、ポチりました。






頭目の愛馬よろしくお願い致します。