ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

本当に命名者なのか

ディロス(ラトーナの15)の命名者となり喜んでいた私ですが、果たして本当に命名者なのか?

応募1番手しか記念品はもらえないが、2番手以降でも購入することはできると先日書きました。

そしてシルクからは「あなたが命名者です!」という連絡は何も無く、ただひたすら応募1番手であることを祈りながら記念品が届くのを待つだけだと思っていました。


ところが!


他の方のブログを拝見すると命名記念品の購入に関するお知らせが届いているというではありませんか!

購入のお知らせということはつまり、2番手以降の命名者にだけ送られてくるものということ

ということは何も送られてこない私は
応募1番手に確定!!!


でいいのでしょうか?シルクさん


何でしょうこのモヤモヤは


2番手以降には「あなたが命名者です!」通知が来ているのに、1番手には何の連絡も無い。


シルクに問い合わせしました。


命名者に関する質問にはお答えできません。」
の一点張り


もし私が2番手以降で、通知を間違えて捨ててしまっていた場合、もしくは郵便事故等で通知が届いていない場合、それを知るすべはありません。

そして命名者だと思っていたが、実は応募した馬名が間違えていて命名者でも何でもなかった場合も知るすべがありません。

2番手以降に「あなたが命名者です!」通知をするなら、1番手にもちゃんと通知して欲しい。

問い合わせに答えられないなら尚更です。


という訳で私はまだ


ディロスの命名者(仮) です。


1番手の命名者であると信じて記念品が届くのを待つのみです。