ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

いざ!秋華賞!

2017/07/21 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者

「レース後はそれなりの疲れがありましたので、軽めの調整で様子を見ています。脚元などは特に問題ありませんでしたので、疲れが取れ次第、様子を見ながら調整を進めていきます。今後のローテーションについては、秋華賞を狙って紫苑ステークス辺りから始動できればと、上原先生と打ち合わせています」

馬体重532㎏







ついに公式コメントにこの文字が出ました!

待ってましたよ!


実は京都のお宿予約しちゃったんですよ。

1000万条件勝って出走しないなんてあり得ないですもん。これでアクシデントでもない限りキャンセルしないで済みそう。

秋の京都は混みますよー
皆さんホテルの予約はお早めに!