ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

【株主優待】オリックス(8591) 2021年3月末権利取得分

株主優待と言えばオリックス

オリックスと言えば株主優待

というわけで、私もオリックス(8591)保有してます。

この豪華なカタログギフトはあれもこれも欲しくなるのよね。

 

f:id:balage:20210727133617p:plain

 

私はまだ保有1年目なのでBコースカタログになりますが、Bコースでも本当に目移りする品々に驚きます。

全国各地のグルメが主となり、美味しいもの好きにはたまりません。

選ぶのに苦労しましたが、私はこれ。

 

f:id:balage:20210727134737j:plain

 

牛タン好きなんですよね~

塩味、味噌味、牛タンスモークの3種類入っています。

 

豪華なカタログギフトだけでも大満足なのに、さらにオリックスグループの各種サービスが割引で利用できる株主カードも貰えます。

 

f:id:balage:20210727135937p:plain

 

3年以上保有してAコースカタログを目指したくなる株です。

そして一生持ち続けたい株ですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村の応援クリックありがとうございます!!

 

 

 

Oisix(おいしっくす)

PVアクセスランキング にほんブログ村