ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

【ルナシオン】馬場回復してくれ

調教タイム

 助手 7/7(水)函W良 72.9- 56.7- 42.0- 12.8[6]馬なり余力
  ルヴォルグ(古馬3勝)馬なりの内を0.4秒追走3F併同入

 

2021.07.07 ルナシオン近況

在厩場所:函館競馬場
調教内容:7日に函館Wコースで時計
次走予定:7月11日の函館・五稜郭ステークス〔C.ルメール

調教助手「先週末に今週の津軽海峡特別へ使う予定のシハーブと共に函館競馬場へ移動しており、無事に到着しています。長距離輸送で想定よりも体を減らしてしまいましたが、環境の変化に戸惑うことは無いですし、落ち着きはありますね。そこで、7日に函館Wコースにて併せて追い切りを行い、道中はルナシオンが2馬身追走する形から、ラスト3ハロンで内から馬体を並びかけてそのまま併入しています。この馬の持ち味である反応の鋭さが光り、直線でも非常にシャープな動きでしたので、良い調教内容で終えることが出来ました。前走はかなり馬場が悪い中での競馬で、この馬の持ち味を削がれてしまいましたから、度外視で良いと思います。能力的にはこのクラスでも十分通用すると思いますし、ここまで順調に調整を進められてきましたので、綺麗な馬場であれば勝ち負けを期待できると思います」


f:id:balage:20210710175706j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村の応援クリックありがとうございます!!

 

 

 

Oisix(おいしっくす)

PVアクセスランキング にほんブログ村