ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

【株主優待】ミサワ(3169) 2021年1月末権利取得分

 1月末に権利が確定する銘柄として買っていた株が1社だけありまして、それがこのミサワ(3169)になります。

先日、株主優待のお知らせが届きましたので紹介します。

 

何の会社か知らない方もいると思いますが、家具や雑貨を販売している『unico(ウニコ)』というオリジナルブランドを展開している会社です。

オンラインショップもあります。こちらですね。

unicoオンラインョップ

 

私もこのブランド名は知っていましたし、購入したこともあるのですが、社名までは知りませんでした。

割と好きなブランドなので、そのunicoオリジナル雑貨が株主優待品として貰えるのであれば買うしかありません。

優待内容はこちら

 

f:id:balage:20210416145338p:plain

 

バブーシュって何だよ!

お洒落からは程遠い私は初耳でしたが、スリッパのことらしい。

このスリッパを含め3種類から選べますがここは無難にタオルセットで。

届いたお知らせには写真も載ってました。

 

f:id:balage:20210416145026j:plain

 

1月末権利確定

 ⇒4月案内到着、5月11日までに申込み

   ⇒9月に商品発送

 

このようなあっても困らないようなものとか生活必需品とかが優待で貰える株も積極的に狙っていきたいです。

それにしても1月末権利確定で商品が届くのが9月って遅すぎじゃないかい?

 

unicoオンラインョップ

 

 

※追記

9月11日に優待品が届きました。

ハンカチタオル、フェイスタオル、バスタオルの3点セット。

f:id:balage:20210914104849j:plain

 

unicoオンラインョップ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村の応援クリックありがとうございます!!

 

 

 

Oisix(おいしっくす)