ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

【エレインの19】なかなか売れないね

2021/2/5 エレインの19近況

この中間も順調に乗り重ねています。現在のメニューは、坂路コースをハロン16-15秒ペースで1本、または周回コースをハッキングキャンターで2000m駆け抜けるといった内容です。徐々にトモの使い方が上手になってきたこともあり、フォームのバランスも良化してきました。特に坂路コースでの動きは良く、手応え十分に駆け上がっています。課題であった気性面も徐々に成長が見られ、今では適度な前進気勢につながっています。今後も心身共に成長を促しながら、じっくりと乗り重ねていきます。飼い葉食いは良好で、最新の馬体重は488kgでした。

 

エレインの19の2月近況コメントです。

特に悪いことは書かれてないし、私の好きな言葉飼い葉食い良好もあって良いですね。順調順調。

しかしこれだけ順調でもなかなか満口にはならないもんですな。

満口どころか「満口近し」にすらならない。

今いったい何口売れているのやら。

まあそれならそれで馬名採用の確率が上がるので、喜んでおこうか。

シルクHCは馬名発表されてたけど、G1TCは3月なのかな?また名付け親になりたいな。

 

そうだ、その名付け親になれたディロスちゃんですが、引退後サラブレッドオークションで売却され、新天地高知で早くも初勝利を上げました。

 

 

圧勝でしたね。これならポンポンと勝ち上がって南関に移籍とかないかな。

出資馬ではなくなっても名付け親は名付け親ですから、これからも応援していきますよ。頑張れディロス

 

エレインの19ももっと成長して満口になれるといいね。

 

f:id:balage:20210209093347j:plain

2021/1/8 追分ファームリリーバレー

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村の応援クリックありがとうございます!!

 

Oisix(おいしっくす)