ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 三浦騎手で復帰予定

2020.08.13 調教タイム

 助手 南W良 65.1- 50.8- 37.6- 12.6[5]強めに追う
  カインドリー(古馬1勝)強めの外0.4秒先着


2020.08.13 ジーナアイリス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:13日に南Wコースで時計
次走予定:8月22日の新潟・D1,200m〔三浦皇成

田村康仁調教師「13日に南Wコースで追い切りを行いました。併せて行いましたが、遅れを取らず最後までしっかりと走れていましたし、ハロー明けすぐで走りやすい馬場ではあったものの時計的にも上々で、良い調教を消化することが出来たと思います。暑さが増してきていますが、この馬なりに体調面は安定していますし、あとはもう少し馬体を絞っていきたいところですね。帰厩当初よりは着実にシェイプアップ出来ていますが、あまり急に減らしてしまうと、時期的なこともあり体調を崩してしまう恐れがありますから、そのサジ加減が難しくはあるものの、このまま上手くフィジカル面を整えていければと考えています。なお、鞍上は三浦皇成騎手に依頼しています」




アイリス嬢の復帰戦予定が出ました。

新潟ダート1200mということで、骨折した前走と同じコースでの復帰となりそうです。

一年ぶりですからまずは無事に回ってくるレースになるかと思いますが、鞍上には三浦騎手を確保してますし、復帰初戦からしっかり競馬させそうですかね。

久々の愛馬のレース

久々にワクワクしてきました。