ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ルナシオン クイーンカップ10着

2戦目で重賞挑戦のルナシオンは単勝3.5倍のなんと一番人気に。
もちろん私自身は勝つと信じて応援しましたが、他に重賞好走馬もいる中、過剰人気だなと思いつつも多くの方に支持されると悪い気はしない。

藤沢氏が今までで一番の馬と言ったこと&良血&ノーザンファーム×ルメールということで人気になってしまうのでしょうが、1戦1勝馬には経験が足らなかったか。

前走から4ヶ月で+8㎏の馬体重458㎏は正直物足りない成長ですが、ディープ牝馬はこんなものなのかな。

パドックはデビュー戦が大人しかったので、それよりはカリカリしてる印象でしたがまあ問題ないレベル。

これならやれると思ったんですがね・・・





スタート出遅れでうわー

すぐ馬群に取り付くが掛かってうわー

うまくいかない時はこんなもの


桜花賞どころかオークスまで危険信号

まずは経験積むため条件戦だな


本当に残念