ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ルナシオン 鞍上ルメールでクイーンカップ

2020.01.15 ルナシオン近況

在厩場所:15日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:2月15日の東京・クイーンカップ(GⅢ)

調教助手「15日にトレセンへ帰厩いたしました。まずは馬体をチェックさせていただき、問題無ければ予定しているクイーンカップへ向けて、明日から乗り運動を開始していきます。前回こちらにいる時は、血統的なものなのか気性面で難しさを感じながらの調整でしたので、その点はくれぐれも気を付けて調教を進めていきます」


2020.01.19 調教タイム

 助手 美坂良 62.0- 45.6- 29.9- 14.9 馬なり余力
 助手 美坂良 56.8- 41.3- 27.2- 13.9 馬なり余力


2020.01.22 調教タイム

 助手 1/21(火)美坂稍 60.5- 44.9- 29.3- 14.6 馬なり余力
 助手 1/22(水)美坂良 59.6- 43.7- 28.7- 14.0 馬なり余力


2020.01.23 ルナシオン近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:22日に坂路コースで時計
次走予定:2月15日の東京・クイーンカップ(GⅢ)

調教助手「22日に坂路コースで追い切りを行いました。2本登坂させた内の、2本目で時計を出しております。前半からリラックスして運べて、終いまでしっかりと脚を使えましたね。先週末にも坂路2本登坂させていますが、キビキビと走れていますし、さすが素質馬だなという印象です。血統的にいったんスイッチが入ってしまうと、なかなか収まらないところがありますから、引き続き気性面には気をつけて進めていきたいと思います」


2020.01.24 調教タイム

 助手 美坂稍 58.9- 42.2- 27.4- 13.9 馬なり余力


2020.01.26 調教タイム

 助手 美坂良 58.2- 42.8- 28.0- 14.1 馬なり余力


2020.01.29 調教タイム

 助手 1/28(火)美坂重 60.4- 44.6- 29.4- 14.9 馬なり余力
 助手 1/29(水)美坂不 57.2- 41.9- 27.4- 13.6 馬なり余力


2020.01.30 ルナシオン近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:29日に坂路コースで時計
次走予定:2月15日の東京・クイーンカップ(GⅢ)〔C.ルメール

調教助手「29日に坂路コースで追い切りを行いました。単走で行い、1本サラッと登坂した後の2本目に時計を出しています。最後まで馬なりのまま、馬の気分を損ねないように注意して乗りましたが、重い馬場でもフットワークは軽やかで良い動きでしたね。ただ、1頭だけだと落ち着いていますが、周りに他馬がいるとテンションの上がりやすい部分があるので、今後もよく気を付けて調整していきます」




キタ━(゚∀゚)━!

クイーンカップの鞍上がルメールですって!

こりゃ勝つための采配ですな、藤沢氏

気性面の問題はあるようだが、藤沢和雄至上最強牝馬なんですからやっぱりルメールできましたか!

口取り当たってくれ!たのむ!