ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ルナシオン 次は?

2019.11.01 ルナシオン近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル常歩
次走予定:未定
 
天栄担当者「引き続きトレッドミル常歩の運動を行っています。だいぶ疲れが取れてきましたし、馬体重も452㎏と競馬の時よりは増えてきました。そろそろ乗り運動を開始できると思います」


2019.11.08 ルナシオン近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「ここまでトレッドミル常歩で慎重に状態を確認しながら進めていましたが、馬体の方も順調に回復傾向にあったことから、今週から軽めのキャンターへとペースアップしています。まだ幼いところが残っていますし、今後も詰め込み過ぎないようにしながら調整していきたいと思います。馬体重は459㎏です」


2019.11.15 ルナシオン近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:ミニトラックでハッキング
次走予定:未定

天栄担当者「トレッドミルで軽めのキャンターを行っていても、馬体に問題はなかったので、今週からミニトラックでのハッキングを開始しています。引き続きトレッドミルを併用しながら進めており、今のところは大丈夫ですが、今後もテンションには気を付けて調整していきたいと思います。馬体重は466㎏です」


2019.11.22 ルナシオン近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで17-17、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週から坂路入りしハロン17秒ペースで登坂しています。馬体・脚元等に変化はありませんが、この時期に無理をさせることはないですし、メンタル面には特に気を付ける必要がありますので、徐々に立ち上げていく方がいいでしょう。藤沢調教師と打ち合わせ、次走までは少し間隔を空ける方針となっています。馬体重は458㎏です」




るなっしーの次走が来年なのは確実ですが、次の目標をそろそろ知りたいな。

やっぱりオークス目標のローテなのかな。

桜花賞でも見てみたいんだけど藤沢厩舎だしねー