ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ルナシオン ゲート試験合格

2019.06.14 ルナシオン近況

 14日(金)にゲート試験を受けて合格しています。


2019.06.14 調教タイム

助手 美坂良 63.0- 46.3- 30.1- 14.7 馬なり余力


2019.06.21 ルナシオン近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「先週こちらに戻ってきましたが、体調面に特に問題は見られなかったので、現在は週2回坂路コースでの運動をこなしています。見た目にはそこまで気になる程ではありませんが、もう少し馬体重が増えて欲しいところではありますね。馬体重は446㎏です」



ルナシオンは先週、無事にゲート試験に合格し天栄に戻ってきました。

天栄の担当者はもう少し馬体重が増えて欲しいと考えているようですが、線の細いディープインパクト産駒で活躍している牝馬はたくさんいますし、そこは私はあまり心配していませんが、ビシビシ鍛えても耐えられるだけの馬体には成長して欲しいですね。

この夏はしっかり成長を促してもらって、秋の府中でデビュー戦といきたい。

体調に問題ないようですし、5月生まれですから秋までにまたまだ成長するかもしれない。

本当に今後が楽しみですね。