ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ポールヴァンドル テレ玉杯5着

+4㎏(574㎏)


ポールさんの復帰2戦目となるテレ玉杯は当然前走より絞れてくると思っていたのにまさかのプラス体重。

これで休養前から+34㎏
前走以上の走りを望むのは酷というもの。

脚部不安で強い調教が出来ないとは言え、飼い葉の工夫とかで何とかならないものなのか。

とにかくもっと絞れないことには勝ち負けまでは無理でしょうね。


それでもポールさんは一生懸命走ってくれます。

この日のヴィクトリアマイルでとんでもないレコードが出るような、東京の異常なカッチカチ馬場で脚元が不安な中、勝ち馬とは0.4秒差。

頑張り過ぎだよポールさん。

脚元に何もないことを祈ります。