ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 良い意味で

2019.04.26 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回15-14、残りの日は軽めの調整 
次走予定:未定

天栄担当者「今週から登坂回数を週3日に増やし、その内の2回はハロン13秒まで脚を伸ばしています。徐々に負荷を強めていますが、継続的に動かしつつも右トモの状態は良い意味で変わりありませんよ。馬体重は558㎏です」


2019.05.03 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回15-14、残りの日は軽めの調整 
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいますが、右トモの歩様の方は良い意味で変わりなく調整できています。元々走るのに前向きなタイプですし、坂路での動き自体は勢いよく走れていて悪くありませんよ。馬体重は553㎏です」


2019.05.10 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週2回15-14、残りの日は軽めの調整 
次走予定:未定

天栄担当者「この中間から週4回坂路入りして、少し全体的な負荷を強めています。コンスタントに乗り込んでいても脚元の状態に変わりありませんが、もう少しこの調子で本数を積んでいき、中身を整えていきたいと思います。馬体重は549㎏です」



良い意味で変わりない

良い意味で変わりない

うーん、良いんですか?悪いんですか?

悪くはなってないけど、良くもなってないってことでよろし?

ディロス君の次走はまだ先になりそうですな。

調教動画でも見て待ってろってことですな。