ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス いい意味で変化なし

2018/10/26 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定
 
天栄担当者「今週はトレッドミルを併用しながら、周回コースで軽めのキャンターを行っています。トレッドミルで強めを行い、周回コースでは軽めのところを長い距離乗っていますが、歩様は悪化することなくまずまずの状態を維持できています。まだ無理は出来ませんので、徐々に進めていきたいと思います。馬体重は528㎏です」


2018/11/02 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定
 
天栄担当者「この中間も同様のメニューで調整を進めています。脚元の状態にはいい意味で変化はありませんが、今後も右トモのケアを中心に進めていきたいと思います。飼い葉はしっかりと食べていますし、体調面には特に不安はありません。馬体重は530㎏です」


2018/11/09 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター、トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定
 
天栄担当者「引き続き周回コースでのキャンターとトレッドミルを併用しながらの調整を行っています。周回コースで乗り込む距離に変わりはないものの、トレッドミルの方はペースを上げて徐々に負荷を強めていますが、脚元はいい意味で変わりなく調整できています。馬体重は535㎏です」



ディロス君の状態は悪化はしていないようなのでとりあえず一安心。

年内は無理そうですが年明け早々に復帰できるんじゃないかな。

相変わらず良い馬体や。
短距離馬じゃないよな、この馬体。


2018/11/1 ノーザンファーム天栄