ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 年末行けそう

2018/11/02 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:第5回中山開催

天栄担当者「今週から週2回はハロン13秒まで脚を伸ばしています。段階を踏みながらペースアップ出来ていますし、今の感じであれば中山開催での出走も視野に入れていけそうです。ソエは悪化していませんが、引き続きケアしながら進めていきたいと思います。馬体重は522㎏です」


2018/11/09 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで13-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:第5回中山開催

天栄担当者「この中間は坂路コースのポリトラックの入れ替えを行っていることから、登坂回数は週1回となっていますが、全体的なペースを13-13まで上げています。ペースアップ後もソエの状態は落ち着いていますし、このまま中山開催に向けて調整していきたいと思います。馬体重は526㎏です」



アイリス嬢のソエはもう大丈夫そうですね。
年内出走は無いかと思っていましたが、年末の楽しみができました。

初戦と同じ中山ダート1800でしょうか。
今度は牝馬限定になると思いますので一発期待しております。


2018/11/1 ノーザンファーム天栄