ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 調教がんばってます

2018/09/9 <調教タイム>

 助手 美坂稍 56.6- 41.2- 27.2- 13.1馬なり余力


2018/09/12 <調教タイム>

 助手 南W良 86.4- 70.5- 54.7- 39.8- 13.2[3]馬なり余力


2018/09/13 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:12日に南Wコースで時計
次走予定:9月23日の中山・外房特別〔C.ルメール 〕

木村哲也調教師

「12日に南Wコースで追い切りを行いました。今週も強い負荷を掛けるというよりは、単走で乗り手とのコンタクトを意識して行いました。道中は行きたがるのをなだめつつ我慢しながら走れていましたし、最後まで馬なりのまま楽に動けていました。脚元もケアしながらではありますが大きな支障なく進められていますし、このまま来週のレースに向けて調整していければと思います」



ディロス君はテンション上げないように、単走馬なり調教を徹底されてますね。

ディロス君の問題は気性ですから、たとえ調教の負荷が軽くても落ち着いて走らせられれば結果は出るはずです。

レースが本当に楽しみですね。