ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 次は東京

2018/09/12 ジーナアイリス近況

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

田村康仁調教師

「レース後は脚元を含めて大きな問題はありませんが、初戦から頑張って走ってくれましたし、この後は予定通りいったん放牧に出させていただく予定です。ノーザンファーム天栄での状態を確認しながら検討したいと思いますが、順調に回復するようであれば次は東京開催が目標になってくるでしょう」



デビュー戦3着のアイリス嬢、レース後の状態は問題なさそうで安心しました。

順調にいけば次戦は東京開催ということで、牝馬限定のダート1600mになりそうですね。

ここですぐ勝ち上がれるようなら関東オークスも見えてきますので頑張ってもらいましょう!