ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス メイクデビュー⤴

2018/09/05 <調教タイム>

 江田勇 南W重 68.0- 52.9- 38.9- 13.9[5]強目に追う
  ハートハーツ(二未勝)一杯の外1.0秒先着


2018/09/05 ジーナアイリス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:5日に南Wコースで時計
次走予定:9月9日の中山・D1,800m〔内田博幸

田村康仁調教師

「5日に南Wコースで追い切りを行いました。先週も併せてやっていますが、少し足りない印象があったので、今週も併せて追い切りました。2歳未勝利馬相手に直線で思ったよりも早めに抜け出すことになったので、終いは少しフワッとしてしまいましたが、最後まで馬体を併せる形になっていればもっといいタイムが出ていたと思いますよ。スクミの症状が出ることなく順調に本数を積んでこられましたし、動きも水準以上にあると思いますから、初戦からどんな走りを見せてくれるのか楽しみにしています」



さあいよいよジーナアイリスがデビューとなります。

14頭立て、6枠10番に入りました。
後入れ偶数枠ですから良いんじゃないでしょうか。

水準以上の動きをしているようなので期待してしまいますが、いきなり牡馬相手に勝ち負け出来るほどの調教内容ではないと思いますし、まあまずは無事にゴールしてくれることですね。

中山ですから現地応援してきます!