ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ピラミマの17 最初の近況更新

2018/08/10 ピラミマの17近況

在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者

「夜間放牧で大きな問題もなく順調です。肩や尻の筋肉量が増して腹まわりにボリューム感も出てきました。体高もありますので、サイズ以上に迫力が感じられる好馬体です。馴致に関しては洗い馴致まで問題なく完了しましたので、これからは鞍付け馴致を進めていく予定です。半兄が今春GⅠを制したこともあり、本馬に高まる期待は当然大きくなりますが、その期待に応えることが出来る器だと思います」

417kg



今年度の愛馬ピラミマの17最初の近況更新です。

403㎏(募集時)→414㎏(ツアー時)→417㎏(今回)

馬体重は順調に増えてきてますね。
5月生まれですからまだまだ成長してくれると思いますが、なんとか450㎏以上にまで増えて欲しいところです。

過去の出資馬3頭がいずれも500㎏を超える馬体なので心配になってしまいます。

馴致も順調なようですし、ケガが無いことだけ祈りつつ成長を見守っていきましょう。


2018/7/18 ノーザンファームYearling