ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 次走は中山

2018/07/20 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルでキャンター
次走予定:未定
 
天栄担当者

「この中間はトレッドミルの調整だけに止めています。周回コースに切り替えてからは、トモの状態も落ち着いていたのですが、どうしても少しずつ疲労が溜まってきてしまうので、リフレッシュ目的で運動量を減らし、右トモの治療も行っています。様子を見ながら徐々に調教を戻していきます」

馬体重534㎏


2018/08/03 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回周回コースで7ハロンから14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:
第4回中山開催
 
天栄担当者

「この中間は周回コースで長めからハロン14秒ペースの調教を行っています。引き続きトモのケアを行っていますが、状態は落ち着いています。このまま順調に行けば中山開催を目標にできるでしょう」

馬体重532㎏



ディロス君の次走はやはり中山になりそうです。

セントライト記念に出て欲しいけど、前走が1400mですからね。
おそらく次は1600mになるかな。

9/9の1000万下木更津特別(芝1600m)ならジーナアイリスのデビューと重なって、一緒に応援行けるんだけどな。


2018/7/12 ノーザンファーム天栄