ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 6月中脱北か

2018/05/01 ジーナアイリス

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター2本、週1回周回コースで軽めのキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整

担当者

「この中間も順調に来ており、坂路調教のペースを更に上げてハロン15秒から終いハロン14秒まで伸ばしています。ペースを上げても最後までしっかりとした手応えで登坂しています。更に週1回は周回コースで軽めのキャンターを始めましたが、長距離を乗っても息が乱れることなくスタミナが付いてきているのがわかります。馬体に関しても首から肩まわり、腹まわりの筋肉に厚みが出てきて馬体が一回り大きくなったように思います。今後もハロン15秒をベースにして日によっては速めを入れながらも、疲れが出ないように気を付けていきたいですね。6月中の移動を目標に調教を続けていきます」

馬体重532㎏


2018/4/16 ノーザンファーム空港


アイリス嬢はスクミの症状も出ず順調にきてます。

6月中の脱北が目標ということですので、このまま順調なら年内デビュー出来そうですね。

動画はまだまだ重そうな走りですが、悪くないと思います。

早ければ10月くらいにデビュー出来るかな。


2018/4/26 更新動画