ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 順調にきてます

2018/04/15 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整

担当者

「この中間、ハロン16秒のペースにも慣れてきたようでしたので、ハロン15秒にペースを上げて乗り込んでいます。やはり1秒時計が早くなると、体つきにすぐに表れてきますね。馬体重が10kgほど減りましたが、もともと余裕がありましたから、細くなったというよりも体が引き締まった印象です。冬毛もほぼ抜けて、毛艶も良くなってきましたよ。ペースを上げても、飼い食いは引き続き良いですし、脚元にも不安はない状態を維持できています。今後もさらに負荷を高めていきます」

馬体重521kg



以前あったスクミの症状はその後どうなのか。
このまま無事にデビューまでいって欲しいものです。

4月頭に更新されてた動画アップするの忘れてました。

やはりダート向きのパワータイプに見えますな。