ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ポールヴァンドル 重度の繋靭帯炎

2018/03/30 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:曳き運動
次走予定:未定

担当者

「この中間も曳き運動を行っています。しばらく時間が経過したので改めてこちらでも左前の検査を行いましたが、繋靭帯炎という診断に変わりはありませんでした。ただ程度としては結構重度のもので、当初は早ければ夏の札幌でもと考えていましたが、1年以上時間を掛けるくらいの気持ちでじっくり進めていった方がいいということです。引き続き軽めのメニューで動かしていき、体調を維持していきたいと思います」



ポールさんは私の初出資馬です。

初勝利から初G1出走まで達成してくれました。

大きな馬体でここまで良く頑張ってくれました。

本当に1年以上かかるような怪我ならもう引退でもいいかなとも思います。

でもやっぱりポールさんの勇姿をまだまだ見たい。

ジレンマですね。

たくさんの驚きを見せてくれたポールさん。

まだ若いし回復も早いかもしれません。

今度は驚異の回復力で驚かせておくれ。

2018/3/19 ノーザンファーム空港


ポールさん、なんか淋しそう