ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス近況とキャンセル募集

2018/03/02 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者

「2月26日に軽く熱発しましたが、それはすぐに落ち着き28日から周回コースで軽い乗り運動を開始しました。今後も体調を見ながら坂路調教も再開していきます。引き続きトモのケアも行っていきます」

馬体重526㎏


2018/03/09 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者

「この中間から坂路調教を再開し、週2回ハロン14秒ペースで登坂しています。その後も体温は安定していますし、トモの状態も良化中ですので、このまま進めていけると思います」

馬体重521㎏



軽い熱発があったようですが大丈夫そうですね。
徐々に疲れも取れてきているみたいだし、次走は4月でいけそうかな。

一か八か青葉賞行ってくれないかしら。

2018/2/22 ノーザンファーム天栄




一か八かといえば

キャンセル募集応募しましたよ

もちろん一次で落ちたスイープトウショウの16

たった一口しかキャンセル出なかったけどね

一か八かさ

一次で落ちた人優先にしてくれないものか

お願いいたしますシルクさん