ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

いつも安定のポールさん

2018/02/28 <調教タイム>

 助手 南W良 67.9- 53.0- 39.9- 12.9[7]馬なり余力


2018/03/01 ポールヴァンドル近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで2月28日に時計
次走予定:今週日曜の中山・スピカステークス〔三浦皇成

上原博之調教師

「2月28日に南Wコースで追い切りを行いました。単走で行いましたが、いつも通りの動きをしていましたし、好調を維持していると思います。追い切り後の計測では546㎏とあまり体重は変わっていないですし、もう一絞りできそうですが、久々を叩いた上積みはあると思います。中山に変わるのもプラスだと思いますし、変わり身を期待しています」



いつも通りの動き!
いつも通りの馬体重!


さあスピカSは10頭立てということで、前走よりは前が詰まる確率は下がるでしょうか。

とは言えやはり2番手くらいでレースを進めたいですよね。前走も一緒だったウインファビラスがまた逃げるでしょうからその後ろで行ければ最高。

前走は直線まともに追えなかったポールさんですので、今回上積みをもってさらにスムーズに直線に入れれば勝利が見えてきます。

強そうなのもいますが


ポールさんだって強いんだからね!



あと口取りは安定のハズレ・・・
これで11連敗っすよ