ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 凱旋門賞へ

2017/10/13 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:11月5日の東京・百日草特別

天栄担当者

「この中間も順調に調整を続けています。坂路調教の動きはよく、状態に関しては問題ありません。近日中に帰厩する予定と聞いています」

馬体重508㎏


2017/10/19 ディロス近況

在厩場所:19日に美浦トレセンへ帰厩
次走予定:11月5日の東京・百日草特別

木村哲也調教師

「19日にこちらへ帰厩させていただきました。よく馬体をチェックさせていただき、特に問題がないようでしたら、予定している百日草特別に向けて調整を開始していきたいと思います」



さあ美浦に戻ってきましたディロス君

百日草特別は良馬場で見たいですな

もしここを勝っちゃったら2歳G1行きますよね

楽しみだわ



そういえば凱旋門賞の2着馬クロスオブスターズ、3着馬ユリシーズってディロス君の母ラトーナの従兄弟なんですね。

ディロス君は父ステイゴールドだし、凱旋門賞行ったら好走できる可能性がある血統なんだな。

夢物語だけど行って欲しいな。