ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス次走は百日草特別

2017/09/29 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター

天栄担当者

「入場時は輸送もあったせいか、体が寂しくなっていましたが、ここまで順調に回復傾向にあります。脚元も特に問題はないので、様子を見ながら進めていきます」

馬体重504㎏


2017/10/06 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:11月5日の東京・百日草特別

天栄担当者

「この中間も順調で、先週末から坂路調教も開始しています。馬体は戻って良くなってきましたし、調教ではいつも通り良い動きを見せています。木村調教師と打ち合わせ、次開催の東京1週目の百日草特別を目指すことになりました」

馬体重505㎏



ディロス君の次走予定が出ました。

11/5 百日草特別 (500万下 東京芝2000)

やはりまだ重賞よりも自己条件で2勝目をあげる方針できましたね。

大事に使っていくと言っていたので、葉牡丹賞まで待つかなと思っていましたが、こっちを選びましたか。
脚元や体調に問題がないということでしょう。

ここなら年末まで間隔あるし、レースの結果次第ですが2歳G1出走あるかもしれませんね。

強い馬たちが出てきそうなので厳しい戦いになるでしょうが、ディロス君だってその強い馬たちの1頭!

頑張ってもらいましょう!

ディロス応援幕のお披露目の舞台が決まりました。