ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス君との約束

2017/09/03 <調教タイム>

 助手 南坂良 56.0- 41.0- 26.7- 12.9 馬なり余力


2017/09/06 <調教タイム>

 助手 南W重 83.9- 68.3- 53.7- 39.3- 12.7 馬なり余力
 フルオブグレース(三未勝)馬なりの外に0.4秒先行0.1秒先着


2017/09/07 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで6日に時計
次走予定:9月16日の阪神野路菊ステークス〔C.ルメール

木村哲也調教師

「6日に南Wコースで時計を出し、併走馬に先行する形から、直線は外に併せて最後は半馬身ほど先着しました。コースで長めから時計を出すのは、帰厩後初めてとなりますが、良い動きを見せていました。ただ、まだ良くなりそうな雰囲気がありますし、来週の競馬に向けて、更に上向かせていきたいと思います。馬体・脚元には特に問題はありません」



さあ来週の2戦目に向けて順調そうなディロス君。

君のために約束通り応援幕作ったよ!

でも今回は阪神だから行けない。

お披露目は次、東京か中山で出走するとき。

センスのない私が最初に考えたものを妻に見せたら大爆笑されたので、結局非常にシンプルなデザインにしました。

ここでお披露目してもいいのですが、うーんやっぱりやめときます。パドックを楽しみにしていて下さいませ。

今回じゃないですよ、東京か中山のときですよ!