ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

様子見中のウィストラムの16

9月になり募集馬の近況が更新されたとたん残口警報が3頭出ました。

私が様子見中のウィストラムの16はまだ出てません。
なんとか追加募集が出るまで様子見させてほしい。

馬体はまだ違和感があるので現時点で出資したいとは思えないんですよね。5月生まれですからまだまだ変わってくると思いますが、ダノンシャンティ産駒が欲しい訳でも無いですし、成長を見てから決めたい。

ただ顔は好き

2017/7/18 募集時

2017/8/12 更新

2017/9/1 更新


測尺(2017年7月上旬)
体 高:150.5cm
胸 囲:174.0cm
管 囲:19.4cm
馬体重:402kg


2017/08/10 ウィストラムの16近況

早来ファーム担当者

「順調に夜間放牧を継続しながら、装鞍や馬房内での騎乗、ウォーキングマシンでの常歩など初期馴致を行っています。5月生まれで成長途上の馬体ですが、各部の筋肉の発達具合は実に良好です。キビキビとした動きや、活発な気性に見られる通り、日々の生活は非常に充実しています。とても前向きで素直な気性ですので、今後の馴致や騎乗育成もスムーズにこなしてくれるでしょう」

馬体重417kg


2017/09/01 ウィストラムの16近況

早来ファーム担当者

「夜間放牧を継続しながら、装鞍や馬房内での騎乗、ウォーキングマシンでの常歩など初期馴致を行っています。この中間も順調に放牧メニューをこなしています。運動量が豊富で、スムーズな脚の回転など、一つ一つの動作にキレがありますね。代謝が良く常に肌艶が冴えており、内面も非常に充実しています。明るく元気一杯で、日々の振る舞いにはエネルギーが溢れていますよ」

馬体重429㎏