ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 秋までお休み

2017/07/19 ディロス近況

在厩場所:18日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧
次走予定:未定

木村哲也調教師

「こちらが思っていた以上に強い競馬をしてくれました。正直、まだ緩く、よくなるのはまだ先だと思っていますが、それでこの内容ですから、先々が本当に楽しみになりますね。レース後も脚元など変わりはないですが、初戦から一生懸命に走ってくれたようで、それなりの疲れがあります。能力があるのは確かですが、まだしっかりしていない現状では、今後のためにもここであまり無理をしない方がいいでしょう。札幌2歳ステークスは自重し、秋からの始動でいいと思っています」



そうですか。札幌2歳Sは出ませんか。
ディロス君の次走は秋になりそうです。

まだ緩い身体ですから無理してケガだけはして欲しくない。この決断はやむを得ないでしょう。

レースを使わないならしっかりパワーアップしてもっと驚かせて下さいよ。私もディロス君が帰ってきたら驚かせてあげましょう。

以前こんなことを断言してます。



応援幕作って待ってるよ!