ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

池添騎手に乗り代わり

2017/06/28 ポールヴァンドル近況

在厩場所:28日に函館競馬場へ入厩
次走予定:7月9日の函館・かもめ島特別〔池添謙一

上原博之調教師

「28日に函館競馬場へ移動しました。到着後も特に問題ないようなので、来週のかもめ島特別に向かいたいと思います。鞍上は池添謙一騎手にお願いしました」



ポールさん函館への輸送も問題なかったようですね。

タフで丈夫なだけじゃなく、長距離輸送すら問題にしないのですか。そうですか。

さて鞍上が池添騎手に乗り代わりのようです。戸崎騎手は函館ではないということでしょうね。

個人的に「乗り代わりの田辺」、「乗り代わりの池添」は馬券を買うとき重要視してます。実際のデータは調べてませんが乗り代わりで結果を出せる騎手だと思っています。

ですからこの乗り代わりは安心できます。

頼むよ池添!