ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

休養には入らず函館へ

2017/06/23 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:7月9日の函館・かもめ島特別

天栄担当者

「入場後も馬体・脚元に大きな問題はなかったので、すぐに乗り出し、今週から坂路コースにも入れています。上原先生と相談したところ、小回りコースがいいと思いますので、2回函館1週目の牝馬限定戦・かもめ島特別を目指すことになりました。短期で戻ることになりますから、こちらではなるべくリフレッシュさせて送り出したいと思います」

馬体重541㎏



相変わらず丈夫でタフなポールさんは休養には入らず、函館を目指すようです。

函館じゃ応援行けないし、小回り芝1800mなら福島でもいいのにと思ったら、牝馬限定戦なんですね。

上原先生ここでキッチリ勝つつもりですな。

勝って紫苑Sですな。