ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

北海道デビューなるか

2017/05/26 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定


天栄担当者

「この中間も順調に乗り込み、坂路調教のペースも上げていますが、それにも普通に対応できています。今の2歳馬としてはかなり動ける方だと思います。まだ具体的な予定は決まっていませんが、函館開催も視野に入れているようです」

馬体重506㎏



順調なようで期待がどんどん高まってきました!

これだけ順調ならやはり早期デビューになりそうですね。

函館開催も視野に入れるようですから、ちょっと遅れても札幌デビューではないでしょうか。

いずれにしても応援には行けないか・・・


母ラトーナも札幌デビューで新馬勝ちしてますので期待が高まります。早期デビューして新馬勝ちして札幌2歳Sなんて妄想してしまいますわ。


楽しみだー