ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

スイートピーSに向けて順調

2017/04/26  ポールヴァンドル近況
<調教タイム>

助手 南W良 82.8- 67.1- 52.6- 39.2- 13.4  馬なり余力

アドマイヤシナイ(三500万)末強目の内を2.6秒追走同入

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで26日に時計
次走予定:今週日曜の東京・スイートピーステークス戸崎圭太

上原博之調教師

「26日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。ポールヴァンドルが追走し、最後は内に併せて同入しています。しっかりとした脚取りで動けていましたし、この馬なりに具合良くきています。クラスが上がってそう簡単な競馬はさせてもらえないと思いますが、このレースを目標にここまで順調に調整することができましたし、ここ2戦で結果を残してくれている戸崎騎手に引き続き乗ってもらえますから、良い走りを期待したいですね」



ポールさん順調に調整できているようですね。

牝馬には負けていないとはいえ、重賞出走経験ありの牝馬と対戦するのは初めてです。

どれだけやれるのか楽しみで仕方ありません。

オークス出走権をとれると信じて現地応援してきます!

頑張れ!