ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ダイエット中のポールヴァンドル

2017/04/19 <調教タイム>

助手 南W良 66.9- 52.2- 38.9- 14.4 馬なり余力

ショウナンアリスト(三未勝)叩一杯の内を0.4秒追走0.1秒先着


2017/04/20 <近況>

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:南Wコースで19日に時計

次走予定:4月30日の東京・スイートピーステークス戸崎圭太

上原博之調教師

「19日に南Wコースで時計を出し、追走から内に併せて楽に先着しました。併走馬が思ったよりも動かなくて、直線は相手に併せて楽に流しただけなので、終い1ハロンの時計は物足りないですが、全体的な時計は上々ですし、動きはよかったです。今回、終いまでしっかりと追えなかった分は、この後の気配を見ながら今週末と来週の追い切りで調整したいと思います」



ポールさん出走予定のスイートピーSまであと10日ですよ!

併走馬に合わせてしっかり追えなかっただなんて言ってたら絞りきれないぞ!

天栄で560㎏台まで増えちゃったんですから。

なんとか前走並みの530㎏台まで絞ってください!