ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

皮膚病

2017/03/22 ポールヴァンドル近況

在厩場所:22日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧
次走予定:4月30日の東京・スイートピーステークス

上原博之調教師
「競馬の後も脚元など特に問題ありませんでした。ただ競馬の前から背中に少し皮膚病ができていましたが、それが少し広がっている感じがします。ここは無理せず予定通り放牧に出し、東京のスイートピーSを目指したいと思います」



相変わらずレース後は何の問題もないんだーと思ったら、初めて「皮膚病」という文字が!

心配するほどのものではなさそうですが、今までずっと順調だったのでやっぱり心配です。背中ということですから暖かくなってきて鞍で蒸れただけかしら?

スイートピーSまでは間隔ありますので、しっかり治して次走に向かってもらいたいです。

さて次の鞍上は誰になるのかな