ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス順調

2017/03/02 ディロス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本、週3回周回コースでハロン25秒のキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整

担当者
「引き続き周回コースと坂路で調教を行っていますが、この中間からハロンペースを上げ、登坂回数も2本にして乗り込みを強化しています。飼い葉の量を増やしても残さず完食してくれますし、ここまで疲れが出ることもなく、順調に進めることが出来ています。性格が真面目な馬ですから、どのコースで調教を行っても手を抜くことなく、一生懸命走ってくれるので、日に日に動きが良くなっています。この調子で乗り込みを継続しながら良化を図っていきたいと思います」
馬体重484kg


順調ですねーいいですねー

なんといっても食が落ちないのがいい

ポールヴァンドルも全く食が落ちないですが、健康な証ですからね。

調教の動きとかよりも、健康かどうかが私にとって重要なファクターです。

たくさん走ってもらいたいですからね。



2017/3/2 更新