ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

いざ!フラワーC

2017/02/17 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14
次走予定:未定

天栄担当者
「その後も特に問題なく順調に調整されています。上原先生と相談したところ、前走はダートで勝ちましたが、ダート適性が特に高いとは思えなかったので、次は芝に戻すことになりました。タイミング的には2回中山4週目のフラワーカップ、もしくは前日の自己条件辺りになるでしょう」
馬体重555㎏


ようやく次走の予定が出ました。

やはりフラワーCは視野に入っているようです。

前日の自己条件となると牡馬混合の中山芝1600のことでしょうから、それだったら重賞でも牝馬限定のフラワーCの方が上位が狙えそうに思います。

距離的にも1800の方が合いそうですし、上原先生フラワーCでお願いします!

ダートよりは芝という見解のようなのでしばらくは芝路線で楽しめそうですね。

フラワーCで賞金加算して桜花賞だ!


それにしても555㎏ですか…


2017/1/22 未勝利戦