ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ラトーナの15 馬名決定!

本日シルクホースクラブの馬名が発表されました。

私の出資馬ラトーナの15の馬名は


競走馬名:ディロス
欧字表記:Delos
意味由来:ギリシャの島の名前。母名より連想


ということで、なんと!

私が応募した馬名じゃないですか!

夢じゃないですよね!

1頭目の愛馬ポールヴァンドルは馬名募集が終了してから出資したので、今回が初めての馬名応募でした。

初めての応募で名付け親になれるとは!


ただ気になるのは同じ馬名を応募した方が他にいるのかどうか。複数いる場合一番に応募した方にしか命名記念品は贈られないそうです。せっかく命名者になれたのだから記念品は欲しい!

馬名の由来が私はもっと詳しく書いて応募したので、他の方なのかな?
それともクラブ側で簡潔にしてくれたのかな?

気になってしょうがないので問い合わせてみようと思います。