ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

初出資馬初勝利 ポールヴァンドル

ついにやってくれました!

一口馬主を始めて最初の愛馬ポールヴァンドルがついに初勝利です!

私はまだこの仔と2歳馬ラトーナの15しか出資馬がいません。
自分の愛馬だけは活躍してくれると信じて出資しているわけですが、一口馬主の世界はそう甘いものではないこともわかっているつもりです。
馬を見る目なんて全くない私ですから運が良かっただけなんですが、これ以上ない喜び!嬉しさ!ヤバイです。


またやられたかというゴール前でしたが、今回はハナ差残してくれました。
2000から1800に距離短縮した分、粘れたのではないでしょうか。
3着馬には7馬身差ですから2着馬プリエンプトも強かったということでしょう。
タイム1.55.9なら500万下でもやれそうだけど次はダートか芝かどっちにしましょう上原さん。
難しい選択ですが、やはり3歳ならクラシックを目指すべき!
良いレース選択を期待しています。


ラップは
12.7-11.3-12.6-13.3-13.1-13.1-13.3-13.1-13.4

前半速かったものの相変わらずのワンペースですね。これまで最後の最後に止まってしまったのはやはり距離かな。

とにかく一つ勝って一安心
長く楽しめそうな愛馬です!