ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ついにダートへ ポールヴァンドル

2017/01/11
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:1月22日の中山・D1,800m(牝)〔戸崎圭太

上原博之調教師
「競馬の後も馬体・脚元に異常はありません。芝での切れる脚がないので、次はダートに変えてみようと思います。ダートも走れないわけではないと思いますし、何よりまずは一つ勝たせないといけませんから、芝のレースよりは相手関係が楽になると思われるダートのレースを試してみるのもいいでしょう」



ついにきましたか、ダート

たしかにダートでも勝ち上がれそうな走り。初めての愛馬なので芝での、クラシックでの活躍を夢見ておりましたが仕方ないですね。

これまでの走りから上のクラスでも好走できるはずですから、早いうちに勝ち上がってそれから芝でもまだ間に合います!

まだあきらめませんよ

めざせオークス