ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

優等生 ラトーナの15


2017/01/05

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、週3回周回コースでハロン25秒のキャンター2,400m、残りの日は軽めの調整

担当者
「この中間、すこぶる順調で坂路でのペースを上げています。しっかり負荷をかけながら乗り込んでおり、最近ではキャンターでの脚さばきが力強くなってきました。現状は、集中して走れていて折り合いもついていますし、厩舎でも落ち着いており、理想的な精神状態です。ステイゴールドの産駒ですから油断はできませんが、こういった信頼関係を築きやすい時期にしっかりとコンタクトをとって操舵性を良いものにしていきます。いまのところ課題がない優等生ですが、あまり追い込まずに精神面に注意しながら、リフレッシュなども取り入れて、じっくりと鍛えていきます」
馬体重485kg



ステゴ産駒らしからぬ優等生っぷりで順調に調教をこなしているようです。

この時期はケガなく順調なのが一番大事

このまま順調ならデビューも早いのかも

あとは名付け親になれれば最高なんですがねー



2017/1/5 更新