ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ポールヴァンドル 放牧へ

2016/11/09 <近況>
在厩場所:美浦トレセン/10日に福島県ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

上原博之調教師
「競馬の後も特に大きなダメージはなく、脚元も異常ありません。ここで一度リフレッシュさせて、巻き返しを図りたいと思います。次走については状態を見ながら、天栄スタッフとも相談して決めたいと思います」



デビュー2戦していったんリフレッシュ放牧です。
脚元の負担が大きい大型馬ですから無理はさせられませんね。

2戦とも長い距離でしたが体調も良く、ケガもないようなので安心しました。

大型馬ですからまだまだどんどん良くなっていくと思います。

今の状態で2戦とも好走してるのですから今後が楽しみですよね。

次走は年明けの中山が有力でしょう。
牝馬限定でいいからまずは1勝を!

そうすれば


アネモネS桜花賞


なんて夢も見れるのですが

初出資馬からこんなに楽しませてもらって幸せです。
がんばれ!ポールヴァンドル!