ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ポールヴァンドル 2戦目

2016/11/03 <出走情報(確定)>
ポールヴァンドル
 11/5日(土)東京3R 2歳未勝利〔芝2,000m・14頭〕54 蛯名正義 発走10:55


2016/11/02 <調教タイム>
ポールヴァンドル
 助手 南W稍 57.0- 41.3- 13.5 馬なり余力
 キミノタイヨウ(新馬馬なりの外同入


2016/11/03 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで2日に時計
次走予定:今週土曜の東京・芝2,000m〔蛯名正義

上原博之調教師
「2日にWコースで追い切りました。先週は併せてしっかりやっているので、今週は半マイルから2頭併せの外に付けて行いました。切れはしないけど、追うとグイグイと伸びてくる感じで、非常に良い動きでした。前走後もテンションが上がることがないので、前走同様、距離は心配していません。一度使われた上積みは大きいと思いますし、ここは何とか決めてほしいところです」



さあいよいよポールヴァンドル2戦目です!

上積みは大きそうだし、上原調教師もここで決めて欲しいと考えているようです。

デビュー戦に続いてまた東京芝2000の牡馬相手ですが、メンバーをみると抜けて強そうな馬はいなそうなので頑張って欲しい!

応援いくよ!